びろーどの猫オープンに際して、お世話になった方、そしてお越しくださったお客様、本当にありがとうございました。
年始は、1/2(土)12:30〜営業開始になります。この日だけテイクアウト中心ではありますが、店内は席数を減らし、感染対策をより強化してご案内予定です。
2021年も宜しくお願い致します。
〈追記 12/31〉
先日の日記で、あんこさつまいも食パンを作ると書きましたが、試作したところ想像していた焼き上がりと違いました。全然違いました(>_<)出せるかもわからないものを出すと言い切ってしまったこと、以後気をつけます。
プレーンの食パンに粒あんとさつまいもを別添えにしたほうが良いと思いました。
甘党じゃない方はこれでは食べづらいですね。私が実は甘党ではないので少し甘過ぎに感じました。しかも中身が片寄りました。
それにしても、さつまいもとバターってスイートポテトみたいで美味しいですね。
