こんにちは
本日は、
・シャインマスカットと柿のフレッシュカステラ
・紅玉りんごのブランデーケーキ 〜アップサイドダウンケーキ〜
・アーモンドマドレーヌ
・スコーン
をご用意しております😊



お待ちしております!
追記
今日は、フレッシュカステラがPM6時の閉店間際まで7個も残っていました。
りんごのブランデーケーキも同じく。
晴天☀️の日は、びろーどの猫、空いている時が多いです。
雨天☔️は混む傾向にあります。
ケーキが売れなくてまた廃棄だ悲しいーーーーと途方に暮れている時、お店のドアが開くと、
(*ˊᵕˋo嬉o アリガトウゴザイマス✨🍓♡゚・。🍒と心が一瞬にして晴れます🎵
16 (土),22(金)23(土)のいちじくのフレッシュカステラとNYチーズケーキと米粉のキャロットケーキなどの日は沢山のお客様にご来店いただき早い時間に売り切れ、普段より多めに作った甲斐がありました。
しかし、連日完売が続いたからって、浮かれてケーキを作りすぎてはダメということです。
スコーン然り、3時に売り切れる日もあれば、沢山売れ残る日もあります。
明日は、りんごのブランデーケーキと、アーモンドウィークエンドシトロンになります🍋
とっても香りが良くて爽やかな国産旬のグリーンレモンを使いました🌿
私は黄色くなる前の青いレモンが好きでいつも見つけては買っています。
10月30日 土曜日
今日も快晴。
大勢のお客様にご来店いただき、ケーキはPM3時頃、売り切れました🙇♀️
誠にありがとうございました。
来月も国産青レモンを使ったウィークエンドシトロンを作る予定ですので宜しくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。